やるよ

3月中旬からつづいている感傷のせいで「共病文庫」を弾いてみたくなった

が、こちとらヤマハ音楽教室中退の身

あんな複雑な曲を弾けるなんておもえるほど傲慢ではない

そもそもキーボードは無期限で親戚に貸し出し中だ

じゃあどうするか

Garage Band があるじゃない!

弾くのは諦めて組む(?)ことにした

じぶんが弾けないのなら、Mac に演奏させりゃあいい

 

とはいっても Garage Band の使い方を理解しているわけではないし、触るのも数年ぶり、さらに曲が激ムズときたら途中でキィィィィとなるだろう

完成しない未来のほうが想像しやすい

でもとりあえず、ヤるぞ!と

 

進捗はたぶんインスタグラムに上げる

1ファイル90秒までの縛りはできてから考える